息子と走ってきました。

家族のこと

こんにちわ。

中村明美です。

今、大阪の大学に通ってる息子が、4年生で、教育実習のため

帰ってきてます。

小学校からサッカーをしていて、大学でも、サッカー部所属で頑張ってます。

毎日筋トレとかしないと、体が、鈍ってしまうようで、うちでも色々してます。家族も影響受けて、教えてもらいながら、一緒にやったりしてます。

昨日は夜、私と一緒にランニングしてきました。4km弱でしたが、色々話しながら、走るフォームの話や、タイムを縮めるには、こうしたら、とか、現役アスリートにアドバイスいただきました〜。

月も綺麗で、スローランを楽しみました〜(^。^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
家族のこと
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました