こんなに美味しいものを食べられる場所に生まれて良かったと思った、食で感動を覚えた日

美味しい食事

こんにちわ。

中村明美です。

今、立花岳志さんの、ブログ塾を受けています。

もちろん、セミナーの内容も面白くて、楽しいし、とても勉強になり、立花さんの影響を受けまくっています。

懇親会のクオリティの高さもすごくて、毎回、金沢で生まれ育った私でも、中々食べられないものも登場したりして、大満足しています。

そんな中、先日、 B塾第3講の前に、一緒に学んでいる、食通で美味しいお店をたくさんご存知の高さんのオススメのお寿司屋さんに行ってきました。

立花さんのお寿司好きは有名で、全国の美味しいお寿司を食べて、お寿司屋さんのコンサルティングまでされています。

そんなすごい方々と、もちろん、回らないお寿司屋さんに行くということでワクワク♡♡

鶴来の福喜寿司(ふきずし)さん、です。

鶴来街道沿いですが、金沢寄りです。駐車場も広かったです。

回らないお寿司って何年ぶりかわからないくらい、ぶりでした(*_*)

大将と話しながら美味しいお寿司を味わう。セレブな、美食家な、

アンジャッシュ渡部的な?(笑)

プリップリの海老

大好きな鰺〜上にネギと薬味があわせたものがのってます(^-^)

マグロです。大トロ〜とろけた〜(^。^)

穴子の白焼きー柔らかかったー♡

いかを初めて塩で食べました(^。^)

バイ貝〜大きくて食べ応えあり〜

最後に出てきたウニ〜食べ応えがあって甘くてとろけてぇ〜私もとろけそうになりました(笑)

ガリのお皿かわいい❤️

その他、あら汁や、水ナスのお漬物、デザートにはコーヒーゼリーまで、ついて、ランチなので、2000円代と、リーズナブルでした。

大将が握りたてのお寿司を一つ一つ皿にのせてくれて食べるお寿司はほんとにおいしくって、ネタも新鮮で、ネタによって、醤油がすでについているもの、塩で食べるもの、色々あって、シャリとネタがくずれない、もうほんとに大満足!!

お寿司で感動しました!!

私も元々お寿司は好きです。立花さんまではいきませんが、これから私も美味しいお寿司をたっくさ~ん食べてたい!と改めて思いました。

今度は夜ゆっくり贅沢に食べてみたいです~。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
美味しい食事
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました