おばあちゃんの誕生日でした。

家族のこと

こんにちわ。

中村明美です。

私は主人のお母さんと同居しています。いつも家事や子育て色々助けてもらってとても感謝しています。

そんなお母さん先日、85歳のお誕生日でした。

うちは家族全員、誕生日はケーキでお祝いすることになっていて、今年は、大阪にいる息子も帰省中だったので、賑やかな誕生会でした(^。^)

プレゼントは、おばあちゃんが大ファンの羽生結弦の好きな、プーさんのぬいぐるみ!

とっても喜んでいました。

羽生結弦が大好きで、今も家事を色々手伝ってくれて、お庭の畑できゅうりやトマトも作ってる、私は中々至らない嫁ですが、これからも元気に長生きしてください(^。^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
家族のこと
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました