金沢ロードレースめっちゃ頑張ったのに完走出来なかった件久々にかなりへこんでしまった私にびっくり

ランニング

こんにちわ。

akeminです。

もしかしたら私のことを

めっちゃポジティブで元気な人!

思ってる方もいるかもしれませんが、

私、実は元々ネガティブな人間です。

そして久々にちょっと、ネガティブな思考の癖

が出てきて、ずーっと引きずっています。

先日、初めて金沢ロードレース10km

に出場したのですが、

今までで多分一番早く走れて、
1時間切ってゴール出来そうな感じだったんです。

なのに〜(T_T)

最後finishが見えて、やったーって思ってたら競技場を
もう1周走ってのfinishだったんです。

必死で、もう一周の看板も見えず、ゴールしてしまいました。

一緒に走った方からは、確かに分かりづらかったかもの意見もありましたが、
みんな、前の人についていって、ゴールしてました。

何というか、詰めが甘いというか、
もったいない、悔しい〜
頑張ったのに〜、何でそんなことしてしまったのだろう〜

と頭の中でぐるぐるしながら、
何か納得いかず、ネガティブモードに
なってしまっています。

メンタルの師匠からは、
「起きていることには必然があって起こっているのでそこからの気付きを考えてみるといいよ」
と言われました。


今回一緒に走ったみえこさんはハーフで出場、初マラソンの白江さんも完走しましたー^_^

当日はすごく早く走れたことに達成感を感じて
いたのですが、日が経つに連れて色々考え過ぎてしまいました。

ブログに書くことで切り替えて、
また頑張っていきたいと思います^_^

最近定期的に参加してるイケメンコーチ沖コーチとのランニング教室のあとの嬉しそうな写真!

via PressSync

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
ランニング日々の思い
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました