星野源ちゃんにやられました♡

音楽

こんにちわ。

akeminです。

私、星野源さんのファンです♡

昨年12月と、今年の2月にもライブ行ってきましたー^_^

源さんはファンクラブを作らない代わりに、

YELLOW MAGAZINE

という、オフィシャルイヤーブック
作ってます。

さっきそれが届いたんですが、
表紙の写真にやられました


かっこよすぎるー♡♡

この中には、CDや、2018年の源さんの活動やいろんな方達との対談など

中身濃いのでーす^_^

ファンにはたまらない1冊です。
そして、チケットを優先的に取れたりもします。

しばらくニヤニヤが止まらないかな〜^_^


先日お友達からもらったクリアファイル^_^ニヤニヤ^_^

via PressSync

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
音楽
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました