Let’s sing in English! 英語でカラオケ!めっちゃ盛り上がりました!

楽しかったこと

こんにちわ。

akeminです。

英語話せるようになりたい!

かれこれ何年思っているでしょうか。

そんな風に言ってたら、

英語のエキスパートの方から

声を掛けて頂いて一緒に活動している

「かなざわ朝英語」

英語の朝活です。

主催者の白江文江さんは

いろんなアイデアを持っていらっしゃって

TEDを見たり、show&tell、旅の話の会

などなど初心者でも気軽に英語に触れられる

楽しい内容で、開催しています。

で今回は

Let’s sing in English!

ということで、英語でカラオケを楽しみました(^^)

実はこれが3回目だったりするのですが(´∀`)

今回が今までで一番、参加者も多く

めっちゃ盛り上がりました〜

途中で帰った人、途中から参加した人も含めて

延べ人数、12人!

お一人若い方いらっしゃったんですが、

その他は、みんな似たような年代だったため、

入れた曲ほとんどみんな歌える!という笑笑

マドンナ、ABBA、ホール&オーツ、Michael Jackson、カーペンターズ、The Beatles、
Queen、gazebo、ボンジョビ、モトリークルー、マライアキャリー、スティービーワンダー、ユーリズミックス、DuranDuran、ガンズ・アンド・ローゼズ、などなど、

もう、懐かしー70年代、80年代、90年代の曲満載でした!

それから、今話題のBohemian rhapsody!
カラオケも映画バージョンになってました。

ボンジョビの、Living on player!も盛り上がりました〜

「OH、OH、Living on a prayer!」とみんなで
ライブ会場の様に盛り上がりましたよ〜(^-^)


私も熱唱?しました〜^_^

ご存知ガンズの大ファンの我楽のオーナーたまちゃん!ガンズを熱唱中〜🎵


まさにDIVA!プロ級に上手だったMiekoさん、みんな聞き惚れてました♡


朝英語主催の白江さんと、ボヘミアンラプソディーを7回観たアミーさんと盛り上がってます

その他ディズニーの映画の主題歌や、we are the world、もみんなで大合唱でした。

今回、合唱や、ゴスペルをやってる方もいらっしゃって、みんな歌が上手い方が多くて、聞いてるだけでも楽しめました。

ほんとに盛り上がって楽しかったので、
又次回もやりましょう!
となりましたよー^_^

興味ある方は是非参加してくださいね〜

via PressSync

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
楽しかったこと音楽
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました