フレディ・マーキュリーが愛おしい~「ボヘミアン・ラプソディー」4回目観て感動再び

音楽

こんにちわ。

akeminです。

まだまだ話題の「ボヘミアン・ラプソディー」

アカデミー賞も4部門取りましたね~。

主演のラミ・マレック!主演男優賞!アカデミー俳優の仲間入り!

すごいですね~。

そして、先日、4回目の応援上映にサンシャインかほくのスクリーン✕

観に行ってきました。

1回目は11月の公開時に観て、2回目は12月、3回目1月、4回目2月、と

よく考えたら、毎月観ていたという・・(笑)

そして4回のうち3回一緒に観ているのは、

QUEENの大ファンの菅朱弥さん(すがあけみ)さん。

とても熱い思いを持った方です。

QUEEN今回はサンシャインかほくの支配人さんも巻き込んでの応援上映イベント!

めっちゃ盛り上がりました。

そして今回はうちの主人も一緒に行きました。

主人もQUEEN好きで誘っちゃいました!(^^)!

今まで2回くらい観た映画はありましたが、

4回も観たのは初めてです。

4回観ても全然飽きない、というか、より一層

フレディーマーキューリーが

愛おしい~♡♡と思えてきました。

特に好きな場面はレコーディングのシーン(^^♪

ボヘミアンラプソディーを始め、数々の名曲達の

制作の場面がとてもリアルに描かれています。

コーラスを合わせるところとか観ていてほんと楽しい~♬

もちろんラスト20分のライブエイドのライブも盛り上がるし、

胸が熱くなります。

応援上映では、みんな総立ちでペンライトを持ってる人もいて

大声で歌いました~泣きながら歌っている方もいましたよ~(^^♪

映画まだ見ていない方!絶対に観てください~

できれば応援上映で!

まだまだ金沢市内の映画館もやっていますよ~(*^_^*)

 

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
音楽
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました