金沢マラソン2018完走しました~いろんな事に感謝前日編

ランニング

こんにちわ。

akeminです。

先日開催された金沢マラソン2018無事完走しました。

金沢マラソンは2回目、フルマラソンは3回目の挑戦!でした。

今回夏前頃から、月100km走ることを目標に、去年よりも走りこんだかな~

と思います。

今回全面的に応援してくれた、金沢ブログ会の

柿本さわこさん、高井寧香さん、ほんとに感謝しています。

前日のエントリーから3人で一緒に行きました。

こういう写真もみんなとエントリーしたから撮れました。去年は素通りしてました。

二人はブログをやっていて、金沢マラソンで走る私を応援することを通して、

金沢を紹介、発信していこうというコンセプトの元、

みんなで色々計画を立てて楽しかったです。

私も色々写真撮ってもらって嬉しかったです。

もてなしメッセにはこんな黒板アートがありました。

ランナーが途中で食べるのに最適なの梅干しの干したのも売ってました。購入しちゃいました。

カーボローディング!かつをとんとん亭で食べました。

満面の笑み!美味しかった〜^_^

その後は、seriに戻って明日の打ち合わせ&金沢ブログ会の活動も色々しました〜

明日の天気を気にしながらも、私は頑張って楽しく完走することを、他の2人は応援を頑張るぞーとワクワクな前日でした。

当日編に続く…

最後まで読んでいただきありがとうございました。

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
ランニング音楽
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました