木梨憲武展行ってきました。

楽しかったこと

こんにちわ。

akeminです。

先日、21世紀美術館で開催していた「木梨憲武展」に行ってきました。

実は、とんねるずがデビューした時ファンでした。

コンサートにも行ったことあります~

その頃から憲さんはイラストとか上手で

クリアファイルのグッズとかにもかわいいイラストがかかれてたな~と思い出してました。

でも今回見たのは、アーティスト木梨憲武の作品のものでした。

何年か前にも21世紀美術館でも個展してましたが、今回初めてみたのですが、

とても良かったです。

ハワイやロンドン、ニューヨークの景色の絵や、

HOMEということで、家をたくさん並べた立体的なもの、

色がとても綺麗なものもたくさんありました。

クスって笑ってしまうようなオブジェ、奥様や家族の愛が感じられる絵も~

絵にだけにとらわれない、憲さんのアーティストとしての才能が

感じられた素敵な個展でした。

私もちょっとだけ絵を習っていたりするのですが、

とても刺激を受けました。

久々に21世紀美術館も行けてよかったです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
楽しかったこと
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました