近づいてきました、金沢マラソン、ランニング頑張ってます。

ランニング

こんにちわ。

akeminです。

10月28日金沢マラソン近づいてきました。

町の中にも交通規制のお知らせの看板や張り紙を見たりして、

ドキドキワクワク♡してきました。

実は職場にも貼ってあって毎日見てます^_^

先週末も長めに走りました。

42.195kmをできれば楽に走りたい、そのためにはフォームも大切だったりします。

最近特に体幹や肩甲骨を意識して走るように心がけています。

中々難しいんですが…

以前より少し楽に走れてるような気がしています。

週末は早朝6時から、金沢マラソンのコースを12kmほど走ってその後

白山比咩神社まで走ろう!

ということになって、^_^誘ってくれたお友達が、鶴来でB級グルメグランプリのイベントがあるからそれにも行きたいということでそれを目標に頑張りました。

朝走ってからのスタートだったので無理せずに、少し歩いたり、景色を楽しみながら有酸素運動ランニングでした。

日差しも強くなって思って

金沢マラソンの完走をお祈りしてきました。

B級グルメも堪能しましたよ^_^

今月はすでに目標の100km近く走っています。

本番まで、体調管理に気をつけて、無事完走、昨年よりも早くゴール出来るように、頑張ります(^-^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
ランニング
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました