金沢マラソンまで、1か月をきった~ドキドキワクワクで頑張ろう!

ランニング

こんにちわ。

akeminです。

マラソンを走り始めて3年目になります。

これまでにフルマラソン2回、ハーフマラソン2回ほど参加しました。

その他、リレーマラソンにも参加したことあります。

元々走るのが好きだったわけではなく、ちょっとしたきっかけで

ランニングを始めました。それは、

逆算手帳の手帳カウンセラーのコボリジュンコさんに

「ランニング楽しいよ~!!」

と言われて本当に楽しいのかを確かめたくて始めました。

初マラソン!黒部名水マラソン10km完走!

そして、

ランニングは楽しいです(^^♪

楽しいのは、足腰が鍛えられる、ストレス発散、達成感、ランニング仲間が増える、

外で景色を楽しみながら、旅行先でも朝走れる・・とか色々あります。

フルマラソン完走はやっぱり感動しました。

自分頑張った~と褒めてあげたくなりました。

今年の3月名古屋ウィメンズマラソンで一緒に走った仲間と

いよいよ、10月28日は金沢マラソンです。

2年連続当選しました。楽しみです。PB更新したいです。

そのために、毎月100km走ることを目標に走っています。

9月は何と143km走りました!

1か月にこれだけ走ったのは初めてです!

私は富山朝活マラソン部に所属しているのですが、

部長の高瀬さんに毎月100km頑張ってみ~と言われて

頑張っちゃいました。

そしてそして、

なんだかすごいプロジェクトが立ち上がりました。

立花岳志さんのブログ塾に参加していた仲間と金沢ブログ会というものを

立ち上げて、そこで、私の金沢マラソン完走まで応援してくれて

それをブログに書いて

私の密着取材?実況報告!情熱大陸(笑)!(^^)!

金沢を盛り上げようというものです。

きゃあ~どうしよう!ワクワクドキドキ♡♡

リーダーのさわこさんとやすさんが全世界に実況報告!!

なんてすごいことを!!

やる気満々になってきました。

フルマラソンを走っていて、一番嬉しいのが沿道からの応援です。

足が痛かったりつらくても、知らない人でも

「頑張って~」と言われると笑顔で「ありがとう!!」

と答えて元気をもらえます。

今、そんな応援をしてもらっているような気分になってきています。

あと一か月を切った金沢マラソン!

気合入れて頑張ります!

先日ランニングしていた時に犀川沿いに咲いていたコスモス。走ってるとこんな景色に出会えます(^。^)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
ランニング
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました