朝ランニングしておしゃれなパン屋さんでモーニング(^-^)

ランニング

こんにちわ。

中村明美です。

パン好きの方って多いですよね?

最近私の周りにもたくさんいて

私もそこそこパン好きですが

私の場合は、新しいパン屋さん、

いい雰囲気で美味しいパン屋さん好きって感じでしょうか?

ランニング仲間でもあり、お友達のNさんは、ほんとにパン好きで新しく出来るとどこでも行っちゃうアクティブな方です。

先日、金沢駅西の方に、モーニング出来るパン屋さんがあるよーって聞いて一緒にランニングして食べに行ってきました。

外観もおしゃれ~

木の香りのする素敵なお店です。

焼き立てパンがたくさん並んでいました。

どのパンにしようか、めっちゃ悩みました~

あんことクリームチーズのパン美味でした。

そして、パンを買った方にはもれなく、珈琲がサービスで飲めるのですが、

とっても美味しいんです。その豆も売っていました。

ジェラートもあって、女子好きなものだらけです。

駐車場も広いので、また車でも来たいな~と思っちゃいましたよ。

店を出た後、近くに姉妹都市公園というのがあって、金沢市の姉妹都市の有名な建物が公園にたくさん設置されていて、面白かったです。

天気がとっても良い日だったので、気持ちよかった~

また、食べるためにランニングしたいな~

楽しい休日でした(^^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました。

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
ランニング
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました