立花B塾第3講受講してきました。

学び

こんにちわ。

中村明美です。

立花岳志さんのブログ塾第3講参加してきました。

その前に、お昼をとっても美味しいお寿司屋さんで食べてきました。

その模様はこちらから

404 NOT FOUND | 人生は夢だらけ
素敵に年を重ねたい。ワクワクだけの人生へ

 

この講座は、ブログとブランディングの塾なんです。

プロブロガーとして大活躍の立花岳志さんから、

発信することの大切さ、そこから生まれる、ワクワクなミラクル!!

何が起こるか誰もわからないけど、何かが起きそうな予感がします!!!(^^)!

今日はまず、「フロー」について

時を忘れる、あっという間に時間がたつ、締め切り前の集中力!

通常時よりもはるかに高いパフォーマンス、五感が研ぎ澄まされた普段キャッチできない情報にもリーチできる

ブログを習慣化するにはこの状態になるべく持っていくことで、

楽に楽しくブログが続けられる(^^)/

「徹底的」を習慣化して、淡々とやる。

これ、ブログだけじゃなくて、いろんなことの習慣化にもつながるのでは~(*^_^*)

私が今までやりたいと思っていたこと、がフロー状態を作り出すことによって、

色々達成していけるかもしれな~い!!!

自分なりの少し高めの目標設定

目標に向かって楽に楽しく、でも本気で取り組む

ブログは毎日UPしていきます。

写真だけでもOK、3行でもOK、でも毎日上げること。

ランニングも月100km走るという目標もあったりします。

Change my mind(^^)/

好きなことだけして生きていくためにいいい~~~

進化するぞー(^-^)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
学び
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました