親指シフトと、金沢ブログレッスンに参加してものくろさんってすごいなあと思った1日

ブロガー

こんにちわ。

akeminです。

先日、午前中、親指シフトの講座
午後は金沢ブロググループレッスンを
受講してきました。

講師はものくろさんです。

親指シフト!良いとは聞いていましたが、

予想以上に、良いことがあるものなんだなあ

と実感しました。

日本語入力なので、たくさん打たなくていい

マスターすれば、日本語で考えて入力するから
自分の深層心理の、奥の方からの気持ちでブログが書ける!

これはマスターしたい!

中々更新頻度が上がらない私のブログに
一石投じることができるかも〜(^^)

最初の指のポジションから違うので、
緊張して、肩に力が入りますが、
段々少しずつ慣れてきて、
ゲーム感覚、ピアノなど楽器を習得する感覚
で文字を打っていきます。

なんか楽しいかも〜(^。^)

今回、7人の参加者がいて、
金沢からは私だけ!
埼玉、群馬、名古屋、神戸、富山から
びっくりです。

Seriのオーナーさわこさんと、富山朝活主宰の永吉さん、グループレッスンに参加の北林さん

午後からは美味しい芝寿司のお弁当食べて

ブロググループレッスンに参加しました。

東京から、梅村小百合さん、田代幾美さん、山本博子さんも参加されて、さわこさんのお友達でさわこさんのブログに登場されてたみなさんに会えて嬉しかったです。(^^)

ブログのいろんな質問にものくろさんが
答えてくれて、そこから皆さんの意見から
また広がって、とっても盛り上がりました。

東京の方々はすでにかなりのブロガーさん
なので刺激を受けました。

おやつも充実してました。このリンゴ美味しかった^_^

とりあえず、ブログと親指シフト頑張るぞ〜
という気持ちになった1日でした(^。^)

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
ブロガー学び
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました