銀婚式の記念旅行に伊勢神宮に行ってきました

楽しかったこと

こんにちわ。

akeminです。

先月の三連休、11月24日、25日に

主人と伊勢神宮に行ってきました。

私は土日お休み、主人は水曜日ということで

一緒にお休みを過ごすことがあまりできません。

今回は25周年!

銀婚式!ということで、お休みを取ってもらいました。

本当はHAWAII~とか行きたかったかも~ですが、

諸事情で(笑)伊勢神宮になりました。

外宮の入口です

初めての伊勢神宮。

パワーを感じました。

参道を歩いているだけで、癒されました。

空気が違う感じがして、神聖な気持ちになりました。

こうやってここに、二人で来れたことにも感謝。

伊勢市の4分の1を占めるという広さ。

外宮、内宮と二つのエリアがあり、外宮→内宮に参拝する順番です。

連休ということもあり、たくさんの人が参拝していました。

神様がいるのはいちばん奥の方だそうです。

感謝を伝えてきました。

定期的に訪れたいな~と思ってしまいました。

行ったことのない方、おすすめします。

外宮の入口です

最後まで読んでいただきありがとうございました。

グルメ編に続く~

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
楽しかったこと
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました