ボヘミアンラプソディー観てきました。フレディ・マーキュリーの人生に感動しました。

音楽

こんにちわ。

akeminです。

先日今話題の映画「ボヘミアンラプソディー」を見てきました。

元々、70年~80年代の洋楽好きで、その中でもQUEENはよく聞いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレディ・マーキュリーについては、とても情熱的、才能がある、レジェンド
くらいでそんなにどんな人生だったのかは知りませんでした。
映画を見て、音楽的な彼の才能を再確認しましたが、
フレディが抱えていた、闇の部分、孤独との闘い、さみしさ、を感じてしまいました。

スーパースターは、華やかでゴージャス、注目されていて、恵まれていて、

お金もたくさんあるけど、その反面、信じられる人がまわりにいない、とか、

愛に飢えている、それを利用しようとする人が現れるとか、

特に時代的なものもあるのかもしれないけれど

フレディもそうでした。

フレディー役のラミ・マレックすごくフレディに似てました。

プライベートがもっと充実していれば、あんなに早く亡くなることもなかったのに・・・

と思ったりしました。

私は小学高学年から中学生くらいにQueenを聞いてましたが、

ロックだけど、それだけじゃない、いろんな要素が入ってる新しいQueenという、ジャンルみたいなものを感じてました。

それとあのビジュアル!

フレディの力強いパフォーマンス、歌唱力、ブライアン・メイやロジャーテーラーのテクニックもすごかったです。

映画の中にはあの有名ないろんな曲のメイキングやレコーディング風景もたくさん見れます。これ、結構面白かったなー(^^)

この映画を、見てあらためて大好きになった曲

「Love of my Life」♡

すごく切なくなっちゃいます。

なぜかは映画観て下さい(^^)

絶対もう一回観に行きます!

皆さんも観て下さい!超おすすめです。Queenそんなに知らなくても大丈夫です。知らない方が感動するかも、です。

熱く語っちゃいました〜^_^

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
音楽
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました