25年ぶりのサザンオールスターズのライブ楽しくて懐かしくて盛り上がりました。

楽しかったこと

こんにちわ。

akeminです。

先日、サザンオールスターズのライブに行ってきました。

なんと、40周年を迎えたそうです。

初めてTVで「勝手にシンドバット」を見た時

衝撃を受けました!そしてファンになりました~

金沢にライブにも来ていて、何回か行きましたよ~。

最後に行ったのはよ~く思い出すと、25年くらい前、

だったと思われます。

そんなこんなで、メンバーも何と60歳!超え!

でもそんなことは感じさせないステージでした。

桑田さんもカッコよかったし、奥様の原坊もほんとに可愛かったです♡

場所は福井のサンドーム福井!!

すごくたくさんの人が集まっていました。

そしてかなりの人が、サザンのTシャツやハッピを着ているという・・

私と一緒に行った友達もすでに着ていました。

年齢層は高めで、ご夫婦でとか親子でという方々も多い感じがしました。

サンドーム福井は、東京や大阪や名古屋にあるドームに比べて

収容客数も少なめなので、よりアーティストが見やすい会場だそうです。

アリーナ30列目くらいでしたが、やっぱり画面を見てしまいますよね~。

というか左右に画面があって、なんと初めてみましたが、曲名と、歌詞が

出てきてました。一緒に歌えるってことですよね~

もちろん、歌いまくり~♪ました。

一番鳥肌たった曲は、

「思い過ごしも恋のうち」もう前奏聞いただけで

きゃあ~懐かしすぎる~♡

「東京シャッフル」とか、「忘れじのレイドバック」「旅姿六人衆」

でもやっぱり「今何時?」「勝手にシンドバット」盛り上がりました~

久々のサザンオールスターズは,新しい曲、懐かしい曲

色々満載で、桑田さんの「ありがとな~」「アリーナー」「スタンドー」

が生で聞けて、もちろん、お約束のエロい演出もあり、

大人が楽しめる、中身の濃い素敵なライブでした~(*^_^*)

帰りに福井なので、ソースカツ丼とお蕎麦も食べてきましたよ~

何とお店の中はサザンのTシャツ着た人だらけでした!!

チケットを取ってくれて、車も出してくれた、友達に感謝します!(^^♪

 

 

 

 

 

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
楽しかったこと音楽
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました