第2回モーニングseri高さんのお話、とても深くて楽しくてためになる朝活でした。

学び

こんにちわ。

akeminです。

今日は第3日曜日!

「モーニングseri」の日です。

先月から、金沢ブログ会主催で始まった朝活です。

毎日の忙しい毎日の中で第3日曜日の朝だけ

少しだけ早起きをして、いつもとは違う時間を過ごしてもらいたい

というコンセプトで、毎回素敵なゲストの方のお話をお届けしています。

今回のゲストは、ウィルフラップ、エキスパートフラップ代表の高由紀さん。

立花B塾でも一緒に学んで、とてもパワフルで、素敵な女性です。

今の会社を起業して25年・・・それまでの歴史をたくさん語って頂きました。

金沢の歴史を語ると言っても過言ではない、

高さんのプロフィールを聞いていると、日本の女性、昭和の風景

懐かしい金沢の情景、色々思い浮かんできました。

ご自身でも学んでらっしゃる、バイオリズム、の話も興味深かったです。

高さんが生まれた時のバイオリズムがとっても良かったこと、

それが今の成功にもつながってるとの事でした。

様々な職業を経験されて、色んな方との出会いがあり、

それをすべていろんな事に生かしている、それが今の高さんや、

会社の成功や、いろんなところに繋がっているんだな~と思いました。

できない理由を探さない、やるかって言われたら面白そう~と断らない!

素晴らしい~と思いました。

仕事が、大好きで、楽しいこと、ワクワクすることが大好き。

脳に悪いことはしない、自分を喜ばせることが大切で、

やろうと思えば何だってできます。
みんなできない理由を探しすぎてる気がする
という言葉が心に響きました。

途中、ワークを入れて、高さんてどんな人だと思いますか?好きなものは?ということで
参加者からのプロファイリングのコーナーが
あり、とても盛り上がりました。

参加者を飽きさせない、楽しい雰囲気で、
とても大切なお話満載の中身の濃ーい
朝時間でした。

参加のみなさん、高さん、ありがとうございました。

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
学び楽しかったこと
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました