今年は桜が長い間見れたなー桜ランニングもたくさんできたー

ランニング

こんにちわ。

akeminです。

今年は桜が咲いている期間長かったですね〜。

今は新緑が綺麗ですが、

やっぱり毎年、桜見ちゃいますね。

竹内まりやの曲で

あと何年この桜を見られるのか、

って歌詞ありますけど、

年齢を重ねると(笑)

色々思っちゃいますね〜


犀川沿いの桜並木


すごいボリュームの桜。ランニングの時みつけました。

以前は家族で兼六園に夜桜見物に

行っていましたが、

最近は子供たちもそれぞれで行ったりしてます。

なので最近の私は桜ランニングが多いかな。


浅野川沿いの桜。菜の花のとのコントラスト!


浅野川沿いにお住まいの素敵なマダムふーみんさんにお誘いいただいて、夕方河原で一杯!

浅野川沿い

先程書いた竹内まりやの曲の歌詞なかなかぐっときました。

「人生の扉」という曲で、

「満開の桜や 色づく山の紅葉を
この先いったい何度 見ることになるだろう
ひとつひとつ 人生の扉を開けては
感じるその重さ
ひとりひとり 愛する人たちのために生きてゆきたいよ」

来年もたくさん桜をみたいです^_^

via PressSync

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
ランニング日々の思い
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました