晴れてる休日に気になっていたパン屋さんに行けて焼き立てパンを美味しく食べました~

楽しかったこと

こんにちは。

Akeminです。

最近お天気が続きますね~。

お出かけしたくなるし、晴れてるだけで、ポジティブになれる気がします。

今日は早朝からzoomで朝活に参加して

久しぶりのラグジュアリーな場所でのYOGAをして

娘をバイト先に送った後、SNSで見て気になっていた

最近オープンしたパン屋さんに行ってきました~。

私、新しいお店好き!パン屋さん好きです!

「Parikana」パリカナというお店です。

青いドアが可愛いです。

ワクワクしながら、入ったら、ほとんどパンがない!

え~っ~どうしよう!せっかく来たのに~と思っていたら

お店の方がどんどんパンを焼いていて、

「気になるパンがあったら、言ってくださ~い!」

お店の横にオープンキッチンで、すぐパンの焼いているところが

見えるんです。

オーナーの方に色々聞きながら、すぐ売り切れるという

クロークムッシュをゲットできました!(^^)!

その他ほとんど焼き立てパンばかり購入することが出来ました。

オーナーの気さくな感じがとても良かったです。

パンもぜ~んぶ美味しかったですよ~。

パン好きにはおすすめのおしゃれでかわいいパン屋さんでした。

 

 

 

 

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
楽しかったこと
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました