HAPPY Birthday to me!お誕生日お祝いしてもらいました。

楽しかったこと

こんにちわ

akeminです。

8月19日は私の誕生日でした。

獅子座です(*^_^*)

8月生まれなので、夏は大好きです。

うちは昔から子供だけではなく、大人も誕生日にはケーキにろうそくを立てて「ハッピーバースデー」♫を歌ってお祝いします^_^

主人からの誕生日プレゼント!

ニューランニングシューズです^_^

これで金沢マラソン頑張ります。

娘から、誕生日プレゼントの韓国で買ってきてもらったお土産。ありがとう(*^_^*)感謝です。

私のリクエストでこの日は秋吉のお持ち帰りでした。言うまでもなく、ビールに合う合う(๑˃̵ᴗ˂̵)

それと私の大好きな海老フライ!

自分で作りました。&サラダ^ ^

無事に誕生日を迎えられたことに感謝します(*^_^*)

年齢はナンバリングなので笑、これからの一年も健康に楽しく、ポジティブに、いろんな自分を受け入れて、過ごしていきたいと思います(╹◡╹)♡

最後まで読んでいただきありがとうございます(*^_^*)

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
楽しかったこと
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました