Horita205〜高原のカフェの様な佇まいの中美味しくてヘルシーなランチ堪能しました

美味しい食事

こんにちわ。

中村明美です。

最近、新しいカフェがオープンしていますが、

7月にオープンしたばかりの

Horita205に行ってきました。

新しいお店に詳しい友達、Kちゃんの紹介で。

金沢市野田の、住宅街の一角にある、おしゃれなペンション風の外観です。

八百屋さんが経営しているお店ということで、新鮮な野菜やフルーツが食べれる!期待でワクワク♡

このサラダ、キヌアや豆や野菜がたっぷり入っていてとっても美味でした。器の周りの野菜はり付けてあるのもおしゃれです。

サラダのほかに、メイン、ご飯、スープ、飲み物もついて、1200円!

ご飯はパンにもできますよ〜^_^

そして〜今回はたべませんでしたが、フルーツたっぷりのパフェ(*^_^*)もあります。お客さんは結構頼まれてて、横目で、美味しそうー(ー ー;)と見てました。

モーニングもやってるみたいなので、またリピートしたくなる、素敵なお店でした。おすすめです(๑˃̵ᴗ˂̵)

眺めもいいですよ。

おしゃれな店内^_^

最後まで読んでいただきありがとうございました^_^

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
美味しい食事
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました