川床初体験してきました。

美味しい食事

こんにちわ。

中村明美です。

先日、川床初体験してきました。

浅野川沿い、主計町茶屋街で

期間限定で開催される

白糸川床

中々予約が取れないのですが、

今回、立花岳志さんの、ブログ塾で一緒に学んだ、高さんのお力(^.^)で、私と立花さんの分を予約してもらいました。

小鉢一つ一つ、贅沢でとっても美味しかったです(^.^)

鮎美味しかったー

ビールとお酒は飲み放題で、松魚亭のお料理、そうめんや、鮎の塩焼きなど、すべて美味しゅうございましたー(^.^)

美味しい食事とお酒を楽しみながら主計町の芸妓さんの、歌と踊りも楽しめる〜

なんて贅沢な時間(*^_^*)

芸妓の福太郎さんと立花さん、高さんと。

芸妓さんは、みなさん気さくで話しやすくて、お酌もしていただいて、お話しも盛り上がりました。

2次会はずーっと行って見たかったたかった

Ber長屋に連れていってもらいました。

飲みたかったモヒート(*^_^*)

爽やかで美味しかったです

豪華な突き出し

立花さん、おススメの牛スジカレー。絶品でした(*^_^*)

今回、高さん、立花さんのおかげで、私の様な一般人には体験できない贅沢で楽しい素敵な時間を過ごさせて頂いたことに、感謝します(*^_^*)

最後まで読んでいただいてありがとうございます。^_^

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
美味しい食事
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました