加賀温泉郷フェス!熱いけど暑くないフェス!楽しんできました。

ライブ

こんにちわ。

中村明美です。

毎日暑い!

暑すぎる〜(^ ^)

そんな中、フェスに行ってきました。

加賀温泉郷フェス❗️3年連続の参戦です(*^_^*)

フェスといっても、外ではなくて、

山代温泉「瑠璃光」という温泉旅館の中でのフェス!なのです。

熱いけど、暑くないフェスなのです(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

温泉旅館の中いろんな会場でいろんなジャンルのアーティストのライブが見れるんです。

そして、玄関や館内には様々なフェス飯(*^_^*)ビールや飲み物もすぐに飲める

そしてなんと言っても、途中でも終わってからも、

温泉に入れる♨️(*^_^*)

1泊したのですが、嬉しいことに、

すご〜いデラックスな部屋で、

何と初めての個室露天風呂付き!

こんな良い景色が見えるお部屋で

広いお座敷とは別の部屋もあり、ソファとマッサージチェアーまで付いてました(*^_^*)ここで、ブログ書いて、何泊かする〜^_^とか良いなあーと思いました。

いつか実現するぞ!

フェスの出演者は、DJが多かったりしますが、tofubeats、TOWATEI、土岐麻子、レーザーラモンRG&椿鬼奴&mcAT、Taku Takahashi(m-flo)、ピエール中野、そして、モーリーロバートソン

and more!☆

モーリーさん、いつもはコメンテーターですが、今回はDJとして、参加です。出番前に、握手や、写真撮ってもらいました。とっても気さくな方でした。

その他出演者もアイドル系の方や、ラッパー、ジャンルは広く様々で、参加されている年代も若い方から家族連れ、ミドル世代、シニア世代の方と幅広かったです。

言うまでもなく、ライブが終わった後の温泉最高!でしたよ(*^_^*)

スッキリぐっすり寝た朝は、朝風呂からのー

ボリュームたっぷり朝ご飯です。

食べ過ぎちゃいました(๑・̑◡・̑๑)

娘と2人で行ったのですが、フェス好きの娘も大満足の加賀温泉郷フェス充実感たっぷりで楽しめました(*^_^*)

最後まで読んでいただきありがとうございました(^.^)

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
ライブ楽しかったこと
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました