浅野川電鉄は金沢の江ノ電なのでは?

日々の思い

こんにちわ。

中村明美です。

3月から4か月間立花岳志さんのB塾に参加していました。

会場は諸江にある、「Studio Seri」

駐車場もあるので車でも行けるのですが、

セミナー後に懇親会がある場合など、車で行きたくない時

バスと、浅野川電鉄で行きました。

金沢駅から内灘駅までの浅野川電鉄は、昔からあって、知ってはいましたが、

乗ったのは初めてだったと思われます。

金沢駅が新しくなってすごく綺麗な感じになっていて、

ちょっとびっくりしました。

チンチン電車と言われるような、

古いタイプの結構揺れる電車でしたが、レトロ気分で、中々新鮮でした。

その時ちょっと思ったのが、以前鎌倉に旅行に行ったときに乗った

江ノ電!

浅野川電鉄は金沢の江ノ電なのでは~

と思っちゃいました。

ちょっと、無理はありますが、終点は海!という共通点もあり、

たまには車ではなく、電車で内灘行くのもいいかも~と思いました。

プチトリップ気分で内灘散策もいいかもですね~。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
日々の思い
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました