立花B塾レベル1第1講スタッフとして参加してきました~

ブロガー

こんにちわ。

akeminです。

今日は去年受講した、立花岳志さんのブログ塾

「立花Be・ブログ・ブランディング塾」

にお手伝いクルーとして!参加してきました。

私自身もブログ更新してな~い!!というのもあり、

刺激を受けるという目的もありました。

そして何とおやつに村上のいちご大福~♡


ちなみにいちごはあまおうです^_^おいしかったー

 

私実は前回の受講の時は都合が悪くて、第1講はビデオ受講だったので、

今回生!で立花さんの話が目の前で聞けて良かったです。

そして、色々あらためて確認したりして、参加人数も多く、とっても盛り上がって

楽しい学びの時間でした~

そして最後に、自分自身にも

質より量より更新頻度!!

 

 

 

 

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
ブロガー学び
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました