名古屋ウィメンズマラソン2019完走しました〜当日は雨で大変でしたが、私なりに頑張りました。〜当日編

ランニング

こんにちわ。

akeminです。

名古屋ウィメンズマラソン2019完走しました
当日編です。

朝起きて外を見ると、曇りながらも、ちょっと
太陽が出てました。
何とか持って欲しいなーと思っていましたが、
もう、12時前から雨、雨、雨
でした。

スタート前の元気な時〜^_^


スタートにはドアラくんがいました。

前日の夜に、ホテル近くのドンキホーテで、
携帯レインコートとワセリンを購入して
(実は忘れました (^^;;)
雨対策は万全でしたが、
やっぱり、寒かったり、濡れたりすることは
若干ストレスにはなりました。

それでも、一度も歩かず、エイドの飲み物も最低限にして、トイレも1回のみ(ちょっと並んだけど)そして、4回目のフルマラソンにして初めて

追い越す!という事を何回もしちゃいました。

ペースも大体、7分/km代〜のつもりでしたが、

結果見てみると、7分半くらいとか、8分代とか、もっと遅い時間もあったみたいで(T_T)

結局6時間ちょっとかかっちゃいました〜。
ネットタイムは5時間40分くらいでしたけど。

自分の中ではもうちょっと早くゴールしたかった気持ちもあったけど、一応

今までで一番早かった(^○^)

ので良しとします。

昨年一緒に走った仲間も、今年初マラソンのお友達も、コスプレで走った友達もみんな頑張って完走しました〜

名古屋城!

途中で何と!フレディーマーキュリーと遭遇^_^

ゴールした後富山の朝活マラソン部の、 Ikkoさんに偶然お会いしてパチリ


今回の戦利品!お約束のティファニー^_^Tシャツとタオル、今年はピンクでした。かわいい〜^_^

ボランティアの方々や、沿道の声援やハイタッチにかなりお世話になりながらの、42.195kmでした。感謝です。
名古屋まで行かせてくれて、いない間家事など
お願いした家族にも感謝ですねー。

そして頑張った私の体にも感謝!

感謝と感激の名古屋ウィメンズマラソン2019でした。


via PressSync

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
ランニング楽しかったこと
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました