大阪へ日帰り1人旅

楽しかったこと

こんにちわ。

中村明美です。

昨日、大阪に初1人旅してきました。すごく久しぶりにサンダーバードに乗りました。目的は大阪へ宮本佳実さんのセミナーを受けに。

途中、車窓からみえた琵琶湖がキラキラしてとっても綺麗でした。写真撮れなかったのが残念。

そしてサンダーバードが何と!緊急停止してしまったという😭びっくりした〜20分遅れが出て、やっと動きだして、ほっとしました(^-^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
楽しかったこと
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました