Morning yoga楽しかった〜

楽しかったこと

こんにちわ。

中村明美です。

私がしてる運動はランニング、

とヨガも好きでやっています。

インストラクターのAyaさんのクラスにいつも参加しています。

AYaさんのHPはこちらから

http://www.yogahello.com/

先日、スペシャルイベントがありました。

その名も「Morning park yoga」

外ヨガです。朝日を浴びて朝の公園でヨガ!気持ち良さそうですよね。

ところが残念なことに、その日は朝から、風がつよくて、曇り空。

気温も低めで雨も降りそうな模様でした。

なので、急遽おしゃれカフェPIT21にてのyogaに変更になりました(^-^)

朝ヨガは、頭がからっぽになって体がのびてとってもスッキり(^-^)

肩こりに効くポーズや、ウエストに効くポーズ、バランスのポーズなど、難しくなく、体に効いてる感じがする、やっぱりヨガ楽しい〜^_^

リフレッシュ!できました。

ヨガもランニングとともに、ずーっと続けていきたいと思います٩(^‿^)۶

最後まで読んでいただきありがとうございました。

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
楽しかったこと
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました