今年の一文字これだった〜

学び

こんにちわ。

中村明美です。

5月ももう後半になり、

もうすぐ6月ですね。

6月といえば衣替え!

私の働いている職場は制服があり、6月からは夏服に変わります(^-^)

今年の半分がもうすぐ過ぎようとしてる、ってことですよね。

皆さんは、今年の初めにたてた目標の進捗状況はいかがでしょうか?

私は最近、公私共々何かバタバタしている感があって、自分が思ったようにあんまり進んでないなあーと思ってます。

ちょっと焦り気味かな(*_*)

そんな時、年初に書いた今年の一文字が目に入りました。

あーっそうだったー

今年の一文字は「決」だったー

いろんな事を決める、迷わない、決意する、信じる(^-^)

気持ちを新たに

なりたい自分になるために

決めます!

最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^)

 

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
学び
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました