名古屋ウィメンズマラソン2019完走しました〜いろんな思いが混ざり合って感慨深い大会だったな。

ランニング

こんにちわ。

akeminです。

4回目のフルマラソン走ってきました。

名古屋ウィメンズマラソン2019!

ウィメンズ2回目の挑戦です。

昨年よりはタイム縮めたいなー

という思いで、昨年から一緒に参加してる、

お友達とまずは名古屋駅前のななちゃんへ
この日だけはウィメンズバージョンなんです。



そして前日のEXPO!名古屋ドームで
毎年開かれている、ランニングや身体のケア
に関するいろんなお店が出店しています^_^

オフィシャルスポンサーのNew balanceのブースや、スポーツ店DEPO、せんねん灸、ピップ、その他、たくさんのブースがあって、これだけでも楽しめます。

去年から食べたかった名古屋めし!
今回は食べましたよー


矢場とん!カーボローディングになりました。

そして夜は


山本屋の味噌煮込みうどん、美味しかった〜^_^
寒い身体に染み渡りました。あとついてきたお漬物も美味しかったです。

と、前日を、目一杯楽しんでいよいよ明日は
マラソン本番!
ベストを尽くすぞーの思いを胸に!

天気を気にしながら、ホテルでゆっくりして
朝を迎えました。

当日編へ続く^_^

via PressSync

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
ランニング楽しかったこと
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました