立花Be・ブログ・ブランディング塾レベル1第2講に参加しました。

こんにちわ。
中村明美です。
先日、立花岳志さんのブログブランディング塾第2講
に参加してきました。
元々立花さんのファンで、立花さんのセミナーも大好きで、金沢や富山でも
何回も聞いていました。
好きなことで生きている、プロブロガーの立花さんに憧れています。
そんな立花さんのブログ塾が金沢で開催されるということで、
これは参加するぞということで申し込んだのですが、
第1講の日は前々から決まっていた予定があり、ビデオ受講、
晴れて今日目の前で受講することができました。
一つ一つの内容が、とても濃くて、特に印象に残ったのが
20世紀の受け取っているままでいいのか、21世紀の人になるのか!
というところでした。
もちろん私は21世紀に生きます!(^^)/
この時代だからできる情報発信をたくさんしていきたいです。
そしてそして・・・・・
いろんな夢は広がっていきます。
それはおいおい・・・
今日のワークで好きなことを書いたのですが、たくさんありすぎて、
枠いっぱいになっちゃいました。
好きなことはたくさんあるけど、なにを自分の強みにしていくのか
このブログを通して、見つけていきたい、
モヤモヤから脱出したいです。
とりあえず、
質より量より更新頻度!(^_-)-☆
最後まで読んでいただきありがとうございました。

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
学び
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました