高岡ねがいみち駅伝参加してきました。

ランニング

こんにちわ。

中村明美です。

最近私の好きなことの中で急上昇中のランニング!

フルマラソン2回走りましたが、タイムはどっちも6時間ちょっとくらいで、出来れば5時間半くらいで走れるようになりたいなーと思ってます\(^^)/

日曜日はあいにくの雨の中、富山県高岡市の「高岡ねがいみち駅伝」に参加してきました。

高岡なのでドラえもんの仮装で走りました。ドラえもん、ドラミちゃん、のび太くんもいますよ(^-^)

この大会は、射水神社、から高岡大仏、関野神社⛩をという、パワースポットを巡る、20.4kmを7人でタスキをつないで走る駅伝です。参加者はリストバンドに願いごとを書いて走り終わったらそれを射水神社におみくじのように括りつけます。

最初から最後までかなりの雨の中でしたが、頑張ってタスキをつなげましたー(^-^)

願いも叶うといいなあー(^^)

1人で黙々と走る、フルマラソンとは違い、今回のような駅伝やリレーマラソンは仲間みんなで楽しめて、仮装で盛り上がってとっても楽しいです。

そして、その後みんなで、近くの「ガンディー」というカレー屋さんにてお疲れ様ランチしました。美味しかったです(^-^)

カレーの種類もたくさんあって、ナーンとライスとサラダとチャイも付いて1080円!リーズナブルでしたよ。

とても充実した楽しい休日でした。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
ランニング
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました