三方五湖に行ってきました。

楽しかったこと

こんにちわ。

中村明美です。

長いようで短かったGWも終わり早くも。5月も中盤ですね。

今年のGWは、前半は良い天気が続きましたが、後半は雨があったり寒かったりでした。

そんな中、5月5日、こどもの日は

とーっても良いお天気(^-^)

色々あって福井県の三方五湖まで家族でドライブして来ました。

空の青と、湖の青、新緑の緑が、とても綺麗でした。

ロープウェイで頂上まで上がって景色を楽しめました。

お皿に願いを書いて上から飛ばす、かわらけというものもありました。

頂上にはソファがあり、景色を楽しみながらくつろげる、スペースがあったり、季節ごとに花も色々植えられてるようで、それも楽しめます。

金沢から気軽に行ける、プチリゾート、楽しめました(^-^)

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
楽しかったこと
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました