パラレルキャリア気になってます^_^

学び

こんにちわ。

akeminです。

働き方について色々考えます。

私は会社員ですが、もっと自由に働きたい!

という願望があります。

副業とか気になるし。

そして、パラレルキャリア!

最近良く聞く言葉ですが、

パラレルキャリアとは、お金をもらう働き方だけでなく、ボランティアなども含まれます。

そして、昨年から定期的に開催されている

北陸ガールズスクエアで、
「パラレルキャリアNight」
というイベントに参加しています。

ゆるーい感じでパラレルキャリアについて語ろう!というものなのですが。

参加者の1人が、もっと人脈がほしい、
一緒に勉強してくれる人募集〜
ということだったので、

勝手に異業種交流会を作ってみました。
その名も

「本好きのための異業種交流会」

【参加締切ました!】本好きのための異業種交流会
Event by 金沢早朝読書会 on 金曜日, 5月 3 20196 posts in the discussion.

東力のメープルハウスにて
ゴールデンウィーク5月3日午後3時から
開催予定です。

本好きをキーワードに、人脈を広げる!
本とは、雑誌でも、漫画でも、絵本でも、
何でもいいですよー。

本屋さんが好き、図書館が好き♡
でももちろんOK(^^)

読書会参加してみたいけど、どんな感じかな?

ゆる〜い会なので面白そう!だけでも
参加OKです。

ゴールデンウィーク空いている方は
是非ご参加ください〜^_^

via PressSync

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
学び日々の思い
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました