蔦屋書店好きです。

楽しかったこと

こんにちわ。

中村明美です。

先日、大阪に行った時、駅近くの

Lukuaという、ファッションビルの中に蔦屋書店が入ってたので行ってきました。

今まで、代官山蔦屋書店、銀座sixの蔦屋書店に行ったことあるんですが、この大阪梅田の蔦屋書店はまだ全然違った雰囲気でしたよ〜(^-^)

9階ワンフロア全て使っていて、びっくりしたのが、本だけじゃなくて、いろんな店が、入ってるんです

スターバックス、カッターシャツのお店、アップルのお店、有名なカバン屋さん、MOTHER HOUSE、ウェディングのお店、旅行会社、レストラン、カフェなどなど、リーフを見たら、会議室もあるみたいでした。もちろん、すごくたくさん様々なジャンルの本がここだけで、ずーっといれそうな空間でした。

またゆっくり来てみたいなと思っちゃいました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
楽しかったこと
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました