宮本佳実さんのセミナーに行ってきました。

学び

こんにちわ。

中村明美です。

先日、宮本佳実さんのセミナー

「人生のモンモン期をするりと脱出する方法」

に参加してきました。

何と!少しだけ早めに行ったら、1番前の席ゲットできました(^.^)

とても可愛いくて、話し方も優しく可愛い、想像以上に素敵な方でした。

佳実さんの着ていたワンピースすごく素敵でした。

モンモン期とは、今の現状には満足していない、何かやりたい、もしくはやりたい事があるのに前にに進めない、モヤモヤしてる時期のことです。佳実さんが、「人生のモンモン期」と名付けて、佳実さん自身も数々乗り越えてきて今があるから、皆さんも大丈夫だよーって背中を押してくれる、そんな素敵なセミナーでした(^-^)

300人満員御礼です。すごいですよねー。私のように大阪だけでなく、全国から集まっていると思います。

いろんなワークも交えながら、初めて会った隣の方達とシェアして「わかるわかる〜」「出来る出来る〜」って色々話したのも楽しかった〜(^-^)

ゆるふわで、楽しくお話しされてましたが、内容は、かなり的を得た、佳実さんの経験からのお話しなので、リアル感もあり、もしかして私でも出来る〜?と思ってしまいましたー(^-^)

心に響いたのは、

好き好きと言っていたら、向こうも好きになってくれるから、出し惜しみせず、好きのパワーを出す、アピールすると、ミラクルが起こる~(*^_^*)

自分の好きなことを仕事に変換できる変換力が大切→常に考えるクセをつけると好きを仕事に変える近道になる。

この本を熟読して、中のワークもして、モンモン期から脱出して、

好きを仕事に出来る(^-^)

に近づこう!と思いました。

金沢に帰るサンダーバードで、偶然隣の席になった方も佳実さんのセミナー行かれてて、よかったですね~と話しして、いろんな話をしていたら共通点がたくさんあって!!ず~っと話が盛り上がって、というミラクルがありましたよ~(^^♪

これも佳実さんのミラクルなのかも~と思いながら充実した一日だったと思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございました^_^

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
学び
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました