家事の中で好きなのは?

美味しい食事

こんにちわ。

中村明美です。

主婦歴まあまあ長いですが、

ほんとは家事あんまり得意ではないです(・・;)

掃除苦手です。

その中でも好きなのは

料理です(^^)

食べる事が好きだからかもしれないですが、美味しく出来ると嬉しいです(^-^)

昨日、晩御飯の準備で、野菜を色々千切りにしていたんですが、

気持ちがスッキリした感じがして、私、千切り好きなのかも〜と思ってしまいました。

ちなみににんじんはきんぴらごぼうに、山芋ときゅうりの方は酢の物になりました(^-^)

少し前に作った、バターチキンカレー。まあまあ好評でしたよ。

もう少し体に良いものも取り入れて、美味しい食事を、作っていきます(^-^)

最後まで読んでいて頂いてありがとうございました。

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
美味しい食事
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました