夏にぴったりの飲み物

美味しい食事

こんにちわ。

中村明美です。

最近炭酸の飲み物良く飲みます。

喉に刺激〜って感じで、スッキリします。

ほんとに好きなのは

レモンジーナなんですが

今ほとんど、どこのお店でも見かけなくなりました。

レモンや、レモネードがすきなんです。

最近はキレートレモンも良く飲みます(^-^)。

このレモンジーナに変わる、お気に入りを探してるんですが、ちょっと、興味をそそる飲み物見つけました(^-^)

メッツ強炭酸キウイ

多分新発売だと思われます。

私、キウイも好きなので^_^

飲んでみての感想ですが、

そんなに炭酸はキツくなくて、

グリーンキウイの味がします。

爽やかな、これからの季節にぴったりな感じでした(*^_^*)

そしてまだ飲んでないのですが、(・・;)

こんなのも買ってみました〜(*^_^*)

これから暑い夏!がやってきます。

そんな時に炭酸で爽やかに!(^-^)

いかがでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^)

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
美味しい食事
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました