紫陽花が綺麗に咲いてます。梅雨ですね〜

楽しかったこと

こんにちわ。

中村明美です。

梅雨に入って、肌寒い日があったり、蒸し蒸ししてたり、暑かったりと、温度差が結構あって、体調管理を気をつけないと、ですね。

梅雨に咲く花といえば〜

紫陽花です!

これはうちの庭に咲いているガクアジサイです。おばあちゃんが育ててます。

昨日のうちの食卓にも飾ってありました。

ランニングで犀川沿いを走っていて撮ったものです。

この時期ならではの紫陽花楽しみたいですね〜(^-^)

最後まで読んでいただきありがとうございます(*^_^*)

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
楽しかったこと
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました