2018年美味しいものいっぱい食べました。2019年もいっぱい食べるぞ〜

美味しい食事

こんにちわ。

akeminです。

2019年明けましたが

私12月、ブログ投稿なんと

3回しかしてませんでした💦

2018年のまとめのブログとか何もしないまま(≧∀≦)

というわけで2018年も美味しいもの食べたどー

をまとめました。


衣やさんで食べたお刺身とか諸々。
窪の高台にお店があって景色も綺麗



立花岳志さんセミナーの懇親会で食べたもんぜんでの一品


金石のそらみそのおにぎりと豚汁セット。具沢山豚汁絶品でした。

富山の番屋カフェにて。素敵な景色と美味しいランチに大満足

最近大好きな鯵のお刺身。魚屋さんから直接買ったので新鮮で美味しかった


伊勢神宮に行った時食べた、伊勢うどんと手こね寿司

娘の誕生日に行った田舎小屋のお刺身盛り合わせがすごかったー

東京旅行で明治神宮外苑近くのくどうというお店で食べたお寿司。牛肉の炙り美味しかった


金沢、さか根さんで食べた香箱蟹!絶品でした。

いっぱい美味しいもの食べました(^-^)

今年もいっぱい食べるぞぉ〜

via PressSync

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
美味しい食事
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました