24年間子供のバースデーケーキを作り続けている主人を尊敬しています。

家族のこと

こんにちわ。

akeminです。

うちの主人、以外とマメな方です。

大雑把な私はけっこう助けられています。

そして、24年間毎年、

子供達のバースデーケーキを手作りしてます^_^

みんなに写真見せると、

お菓子のパティシェ?とか言われることもありますが、

普通の会社員です。

お姉さんがいて、小さい時から、一緒にお菓子作りをしてたみたいです。

最近のケーキは24歳になった娘のケーキは

いちごはあまおうらしいです。


側面はこんな感じです。

去年はこんな感じです。

クリスマスケーキも作ってくれます。

 

息子のバースデーケーキ。サッカーしてるのでスタジアムです!

これもすごいケーキですね。

いったい何歳まで作り続けるのか?

主人もどうしよう~となっていますが、

毎年家族で今年はどんなの~?と楽しみにしています。

次は私にもつくってもらいたいな(*^_^*)

 

 

via PressSync

好きなものは、音楽、ランニング、ヨガ、ラジオ(ラジコ)、ライブ、映画、朝活、お寿司、などなど。銀座コーチングスクール認定コーチ
年齢や性別関係なく自由に好きなこと、楽しいことをしていきたい、自分を含めて元気でポジティブな女性を応援していきたいと思っています。

akeminをフォローする
家族のこと
akeminをフォローする
人生は夢だらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました